よくある質問

もしご質問の内容が見つからない場合は、メールもしくはお問い合わせフォームでご質問ください。

ご導入をご検討の皆さまへ

 

 


Q: 日報webシステムを利用するにあたって必要なものは何ですか?
A: クラウドサービスでは、インターネットに接続されているパソコンがあればご利用できます。自社システム構築サービスでは、インターネットもしくは社内LANに接続されているサーバ(webサーバー)が必要です。

Q: 推奨ブラウザは何ですか?
A: 推奨ブラウザはInternet Explore 7.0以上です。FireFoxやSafariでもご利用可能です。

Q: 無料体験版はありますか?
A: 製品と全く同じ仕様のデモ版をオンラインで体験することが可能です。デモ版で十分に機能を確認してご導入頂ければ幸いです。

Q: 申込みはどうすればよいですか?
A: 有限会社アップフィールドのお問い合わせページよりお申込みください。ご入金後、クラウドサービスでは3日~1週間、自社サーバ構築サービスでは2週間~1ヶ月でご利用頂けます。自社サーバ構築サービスをお申込みの場合は、こちらからお電話で確認をさせて頂きます。

Q: 支払いの方法について教えてください。
A: 支払いは銀行振り込みのみとさせていただいております。振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q: 日報webシステムのセキュリティについて教えてください?
A: クラウドサービスでは、日本最大級のレンタルサーバ会社のサーバを利用し、厳重にパスワード管理やログ管理を行っております。自社システム構築サービスでは、お客様自身でセキュリティの管理をしていただくことになります。

ご注文
お申し込みはこちらから


まずはデモを体験しよう!

お問い合わせ
日報webシステムに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。



メールでのお問い合わせ:

下記メールアドレスの @ を半角@に変更して送信してください。
メール inquiry @ np-sys.info
   (24時間受付中)
日報WEBシステムで
職場環境改善を!!
『職場意識改善助成金』のご相談は
『あいち助成金申請センター』へ:

社内の図書を管理するなら
蔵書検索システム: